quattro@data675

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Daytona675乗りのクアトロと申します。
不定期ですが主にカスタムやツーリングの事を書いていきます。
御気軽にお読み下さいな。

対策!


こんばんはー。


さて今日は柳生からの針テラスに行ってまいりました。


針下で撮影会してたのですが、






何故か事故車と間違われました。(笑)

なんかご迷惑をおかけしちゃいました。



しっかりと倒せるようになりたい。




さて今日のお題なんですが

実は当方GBレーシングのプロテクタ?

をつけておりましてですね、

で、問題があるんですが






左側のやつがしっかりと収まらない。(笑)

画像の真ん中辺りですね。

隙間空いてます。

型式間違えたのかなー…



ということで対策を考えました。




はい、スペーサーです。


ただ15mmは大きすぎたかなー。

まあ削ればいいか。


しかしあれですね




よくガソリン食べるねこの子(笑)

燃費向上のアイテムとかないかなあ。