quattro@data675

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Daytona675乗りのクアトロと申します。
不定期ですが主にカスタムやツーリングの事を書いていきます。
御気軽にお読み下さいな。

目標!!

ども、こんにちは、こんばんは。


カスタムの目標が決まってきました。

まあメモ程度なので内容が適当なのはご容赦を。


フロントから。

スクリーン→ゼロ・グラビティ

ミラー→ウィンカーミラー

ウィンカー→埋め込みorウィンカーミラーのみ

フェンダーレス→自作?

マフラー→devil トゥーブラ



かなー。

だいぶと大雑把(笑)

HIDはまだいいや(笑)

あとは熱対策とリアフェンダーかなー?

devil売ってるとこないかな…

探しても全く見つからない:(´◦ω◦`):


スリッパークラッチってどうなんでしょうね?

導入してみたいなあ…


まあ、ということで今日はここら辺で←

ほんとに適当だなあ:(´◦ω◦`):