quattro@data675

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Daytona675乗りのクアトロと申します。
不定期ですが主にカスタムやツーリングの事を書いていきます。
御気軽にお読み下さいな。

初めまして。

初めまして、こんちには。

クアトロと申しまする。

当方非常に物忘れが酷いため(笑)記録させていただきます(笑)

もしよろしければ御閲覧下さいな。



ということで和歌山に行ってきました←

ほんとに行っただけなんですけどね(笑)


26号線で岬町へ、

そこから和歌山城へ行きました。

和歌山城は通っただけです。←

今度は山のほうから行きたいなー





今後のカスタム


貼り付けウィンカー

フェンダーレス

HID化

ミラー変更

マフラー変更→トゥーブラ

スクリーン変更

ELステッカー装着


大まかなのはこんなのかなー

あ、自分用なので気にしないでください(笑)

どこかに書かないと忘れてしまうのでww


それでは、ありがとうございました。